.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

子羊楼

 松本駅前バスセンターの地下でお土産購入と発送。帰福してから思うのは、おみやげは到着してすぐ購入アンド発送すべき。したら、帰福と同時にお土産受け取れる。

 しかし、発送荷物に、帰路で不要な荷物を混載できたから楽になったとも言える。帰路の荷物軽量化は、宅急便コンパクトで送るって手もある。捨てるって手もある。

 飛行機に乗る前になにか食べなくては。しかし空港にはレストランがない。ブラブラしてたら焼き肉が食べたくなって「子羊楼」。接客はクソ、ビアグラスが汚れてる。赤星があったのは評価できるけど。ま、来年の今頃にはこの店は無いでしょうね。

 1510のバスで空港へ。1630テイクオフ。自宅到着は19時ちょっと。23時頃まで休憩したり、マルちゃんのワンタンスープを食べたり。バス移動と飛行機移動で内蔵がくたびれた。