.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

オフィスワーカーは予備のシャツを常備せよ

 だるい朝。午前中のうちに珈琲飲んで、蓋が甘くてだばあした。シャツを汚した。大抵は引き出しに予備のシャツを入れてるんだが、用意してない時に限ってこれだよ!

 昼休みにユニクロに行って、白い長袖シャツを買った。明日、予備シャツを持ってこよう。トランスポーターで、フランクが予備の服一式をトランクに入れてたようにだ。

 不幸中の幸いはユニクロが近かったってこと。3枚のユニクロ白シャツが、4枚に増えただけのことだ。

 そもそも、朝のうちにコーヒー飲まなくてはいけないほどダルいってどういうことだろ?。昨晩は早く寝たのにな。