.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

うっちゃり食堂

 睡眠不足、脱水、深酒。コンボアタックでずいぶんきつい一日。帰宅後何もしないぞと心に決め、メルチャリにライドして高砂「うっちゃり食堂」へ。牛鉄板焼肉定食880円ごはん大。しかしそれでも米が足りない。おかず能力が高性能過ぎる。

 帰宅、陰膳、風呂、プロテイン、服薬を経て、20時に消灯。24時に目覚めて眠れず、1530頃眠れた模様。トータルで10H程度寝た模様。

 翌朝は体が軽く、気分も軽い。体の調子を良く保つことが、心の調子を保つにメッチャ重要だ。

 夢の中で、千景に似た、でも千景ではない黒い犬を保護した。虐待されてた模様で、しっぽに怪我してた。現実世界では、子供や動物を虐待する人がいるらしい。悪魔かな?。