.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

10連休を終えて

 連休はハウスキーピングをサボりにサボった。取り返す。

 サマリーポケット発送を1個作った。春秋物。ジーンズ、ジャージ、暖かい部屋着、羽毛布団、電気あんかなど。今日からのシーズンはラッシュガードを部屋着にし、毛布一枚で寝る。9月末頃に手元に戻ればいい。その頃、真夏装備を預けることになるだろう。

 ルンバ起動した。千景の祭壇を丁寧に掃除した。というのは、今日は祭壇付近にうんちの匂いがしたから。千景帰ってきてオナラしたのかな?。しなさいしなさい。

 連休は英語の勉強をサボりにサボった。久しぶりのカランレッスン。耳が退化してる。つっかえつっかえ喋った。