.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

うっちゃり食堂

 気分が塞ぐ時は牛肉。高砂「うっちゃり食堂」で焼肉定食。うまい。

 向かいの公園で犬が遊んでいて、帰宅途中もお散歩中の犬とすれちがって、それでも帰宅すると真っ暗な気分で仏壇の前に座りしくしくと泣く。俺が泣いてるとあっちの世界では雨が降るらしい。ごめんね千景。雨は嫌だね。

 カランレッスンのあとはちょっと持ち直した。誰とも喋らず、数字を見ながらデータを作ってる日だったから?誰とも喋らないのは普通の日だけどな?。

 気分が塞ぐのは、睡眠が足りないから。カランレッスン、ベンチプレス、風呂、ハルシオンを飲んで消灯。翌朝はまぁまぁの気分。まぁまぁ暗い、真っ暗ではない、ぐらいの意味だけど。