.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

佐田病院で採血

 血液検査。なかなか数値がいい。前回は3/16。最悪の気分の時期で、かなり悪いスコアだった。今日は中性脂肪もコレステロールも低い。体調を損ねるのはやっぱりストレスだな。

 採血時に今日は、痛いところに針が刺さった。腕が悪いのか、俺の運が悪いのか。

 翌日、ひどい色になってる。痛いし。

 診察の後、診察券を返してもらってから支払いに行くんだけど、なかなか帰ってこない。10分程度待った。

 受付での支払いはすぐ呼ばれたけど、処方箋が付いてない。てことを言ったらそこから25分ほど待たされた。手際が悪いのか、システムが悪いのか、俺の運が悪いのか。

 待たされたからと行って不機嫌対応しない。運が悪いとしたら、振り子でなにか、いいことがあるはず。

 夜のお出かけ無し。