.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

5月の振り返りと、6月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

5月の振り返り

  • 【完遂】自分を上機嫌にする。
  • 【不成】DVDをすべて、メルカリ出品済にする。(まずは残量計測だ)
  • 【もうちょい】引っ越す
  • 【完遂】カランレッスンを週3以上。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【完遂】週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 DVD出品は諦めた。引越し後にやる。引っ越しは6月2日。準備はほぼ成り。計画通りに作業すればいい。

 自分の作業はどんだけでも消化できるが、母親をコントロールするのが至難の業。お願いに対してへそを曲げるとか、どんだけメンヘラなの?。付き合いにくいったらない。T2でエドワード・ファーロング君が、リンダ・ハミルトンさんを評して言った。

「頭がイカれてる」

 俺には上機嫌な時が増えてきた。恋をしたかもしれない。一方、千景を想って泣くこともある。

 体脂肪率25%で安定している。だめだこりゃ。最もコメを食べてるのが昼飯。工夫しよう。

6月の目標

  • DVDをすべて、メルカリ出品済にする。(まずは残量計測だ)
  • 平尾を引き払い、住所変更を各方面終わらせる。
  • 新居に慣れる。生活リズムをアジャストする。
  • 新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • パスポートを有効化
  • カランレッスンを週3以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。