.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

業者続々

 オフィスを18時に出て、直行帰宅、着替え。作業開始は1830。

昨日の達成事項

  • 寝場所
  • トイレへの導線
  • 冷蔵庫の茶を飲む
  • 洗面所運用開始
  • 洗濯機稼働開始

今日やること

  1. 台所に棚を作って、部屋の荷物を逃がす。
  2. 部屋に作業スペースが出来たら、部屋に棚を組み立て。
  3. 電源確保

今日の業者対応

  • 佐川急便
  • アマゾン配送
  • ガス開栓
  • 食洗機取り付け見積もり

 作業完了は22時。ガスの立会で20分ぐらいは無駄にした。加えて、ガス屋が台所の棚に頭を突っ込んで作業をするもんだから、後の拭き上げと洗い物が発生した。喫煙者は入室禁止したい。臭いんだ。

 ダンボール箱をやっつけてる最中に宅配が新たなダンボールを持ってくるというねw。

 家電品がほぼ使えるようになった。昨日まではコンセントが埋もれてて、モバイルデバイスを充電するのも苦労してたんだ。

 箱はあと5ぐらい。明日はネットワーク起動できると良いな。