.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

やよい軒とコインランドリー。

 ジムが平尾、整骨院が南天神。100分ぐらい時間があく。自宅に一旦戻るのは勿体無い。

 洗濯物を薬院駅そば「LaundryPressPremium」にぶっこんで、60分待ちは高砂「やよい軒」で栄養補給。

 冷や汁と鶏天の定食。冷や汁の味はうまいんだけど、きゅうりが新鮮すぎて興ざめ。せめて塩もみしてほしいなあ。自宅で作るときは、粗熱を撮った味噌汁に、新鮮なきゅうりをぶっこんで一晩放置で、すごくうまいんだけどなあ。

 仕上がりまで時間が未だある。「LaundryPressPremium」はWifi飛んでるから暇つぶしに問題ない。

 洗濯物を取り出して1630整骨院。自宅で横になるのが1730。今日の予定を全消化。ちかりた。眠いが眠れない。