.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

焼鳥にほん晴れ

 美女のおすすめで。黒ラベルが嬉しい。

 プレミアムモルツは食事に合わないと俺は思っている。和食にはスーパードライが合うと思っている。昔はスーパードライまっず、と思っていた。将来、プレミアムモルツ超うめー!と思う日が来るのかもね。

 今は赤星が最も好き。寿司にも焼き肉にも合う。つまみがなくてもうまい。

「すしざんまい」は一番搾りだから行きにくい。一番搾りの味は近年変わって、プレミアムモルツ方向に倒れたから。一方「すし鮮」は赤星。大好きだね!。店屋町近辺は赤星置いてる店が多いような気がする。

 焼き鳥うまい。物によってはちょっとしょっぱい。酢モツが、二度見するほどうまかった。

 焼き場のお兄さんの、ふくらはぎがものすごい。カーフレイズ100キロぐらい挙げるんとちゃう?。俺も頑張ろ。