.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

キーケースを買った

 優れ物なので紹介したい。カードポケット付きキーケース。

【HUKURO】キーケース-classic plus- キーケース 栃木レザー 本革 鍵 パスケース カードケース 定期入れ メンズ レディース ハンドメイド 日本製

価格:8,100円
(2019/6/16 21:02時点)
感想(15件)

 徒歩通勤、職場まで10分。最近の持ち物は{水筒、部屋の鍵、nimoca、オフィスのカードキー、スマホ}ぐらい。現金を持たない。水筒をやめれば手ブラ通勤できるんだけどそれは別の話。

 鍵を裸で持ち歩くと服のポケットが痛むorちゃらちゃら煩いので、大人っぽい革のキーケースが欲しくて、交通系ICカードも入るなら便利じゃんね、ということでこれ。鍵5本収納できるけど、1本でいいもんね。

 上質で便利。長く使えそう。2019年買ってよかったベスト5ぐらいには入りそうだな。

 ちなみに2019買ってよかった暫定一位は、千景の斎場。

nijinookapet.com

 列席者のみなさんが「ここ良いね〜」って言ってくれたし、犬猫を飼ってる人に話すと「そこ良いね〜、ウチもいずれ」って言ってくれる。福岡市民におすすめ。

後日見つけた。これも良さそう。

www.duram-shop.jp