.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

焼鳥にほん晴れ→博多荘

 水曜日。午後から疲労感。水分はこまめに取ってたんだけどな。真剣に仕事し過ぎか。しかし明日は休みだ。

 カランレッスン受けながら、なぜか豚バラが食べたくなった。店屋町「焼鳥にほん晴れ」へ。団体が帰ったばかりとのことでネタケース内はガラガラ。品切れもちょいちょいあり、出てこないものもあった。べつにいい。出してないことを告げられ、勘定に乗ってこないならばね。

 たまに、物は出てこない、勘定に乗ってくる店があるからね。二度と行かないけど。

 お腹空いて中洲「博多荘」でラーメン食べる。25年ぶり。生姜が効きすぎ。う〜ん。