.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

千景が夢に出てきてくれた。

 実家にいた。生き返ってた。受肉できたんやね!!!。

  • ごはんは食べてたけど歯が痛そう?。右下の歯になにか詰まってた。取ってあげた。
  • 気分は良さそうだけど、体調は悪そう。寝たきりではないけど。
  • 今日は日曜だから、明日は病院に行こうねって。
  • おしっこも上手にできない。支えてあげる。
  • 千景が一時的に生き返るなら、その日はずっとベタベタして過ごそう、と俺は思ってたことを夢の中で思い出し、でもごはんもおやつもないから買いに行かなきゃいけないし、やきもき。

 夢に出てきてくれてありがとう。千景がうちに来てくれたことで俺は、以下の習慣を身に付けた。継続できている。感謝している。

  • 部屋を片付け、掃除すること。床に物を置かず、埃をためない。
  • 散歩すること。散歩が心と体の調子を保つ。特に朝の散歩。