.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

TMG、ADP

 20時頃。オンラインレッスンしてると外で「う~な~あ~あぁぁ~」と聞こえる。何事だ?と窓の外を見ると、提灯行列。旧暦七夕のなにからしい。びっくりしたなもう。

 TMGから不在票が入ってた。

  • TMGに連絡して再配達の段取りしろと、不在票には書いてある。
  • 再配達しようとシステムに入力すると番号がないと言う。
  • ドライバーに電話かけるも繋がらぬ。
  • TMGにメール。送り状番号と再配達日時を。
  • TMGから返信。それはTMGじゃなくてAmazon。
  • Amazonのサポートとチャット。それはうちじゃなくて メール or 以下のURL or 以下の電話番号。
  • 俺「そのメールアドレスを教えてくれ」
  • チャット「ADPにメールはありません」アホかな?あと、ADPてなんじゃい?
  • チャットをブチ切りして電話。電話「それはTMGじゃなくてデリバリープロバイダですね。」AmazonDeliveryProviderのことかよ。

ふざけんなよ

  • デリバリープロバイダが、TMGの不在票を入れるのはおかしいやろ? 最初っからこの電話番号を教えとけや。
  • たらい回しになって気分が悪い俺の相手をするオマエも気分が悪いだろ?。
  • しかし悪いのはいま俺と話しているオマエじゃないよな?。再発防止の対策をするよう、担当者に繋いどけ。