.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ちかげにあいたい

 楽しいことが無い。不愉快なことも無いけど。

 近所を探検するのも、中洲に行くのも、酒を飲むのも、映画を見るのも、結果が予想できる。どうせ、そこそこ楽しいんでしょ。わざわざ実行するほどでもない。

 仕事はまあまあ。英会話のレッスンも、体を鍛えるのも、ただの暇つぶし。

 自殺を思いとどまらせる「いのちの電話」的なアレの中の人は言うんだって。
「良いことが無い、悪いことも無い、いつもどおりの一日こそが、いい一日ですよ」
そりゃわかるけどなあ。千景のいない人生に、未だ慣れてないんだ。千景がいないこと=悪いことが毎日発生してるように感じる。

 神様、ポイントカードをください。ポイントが貯まると奇跡が起きるといい。千景とおはなしがしたい。