.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

酒が良いのか?外食が良いのか?

 鬱だ。ベランダから飛び出せば、30秒ほどで死ねるだろ。9階に引っ越してよかった。

 この先の人生で、なにか良い事ってあるのかね。生きてるだけで丸儲けとは、今の俺は思えない。心の角度次第だから、ときゃりーちゃんは歌う。

  • 1815 オフィスを出る。帰宅即ファットバーナー。{掃除、洗濯機起動、食洗機起動}しながら15分待つ。
  • 1945 行動食。
  • 1900 ウォーキングに出発
  • 2000 帰宅してシャワー、少し休憩
  • 2100 オンラインレッスン復習予習
  • 2130 オンラインレッスン開始
  • 2200 オンラインレッスン終了
  • 2210 食事に出かける。「赤兵衛」で焼き鳥、大瓶一本
  • 2300 帰宅、シャワー、サンポー焼豚ラーメン

DQウォークがサービスイン。

 ポケgoをリタイアして、DQウォークを始めよう。ポケgoはメインアカウントがログインできなくなって、サブアカウントで1週間ぐらいプレイした。もう惜しくない。

鬱は外食で解消できるのか?

 外で食事して帰宅すると、鬱が散じていた。肉を食べるのが良いのか、酒を飲むのが良いのか、外食が良いのかはわからない。

 サンポー焼豚ラーメン食べちゃった。ぐぬぬ。スープは半分以上残した。それでも夜中にとても喉が渇く。