.log(ぽちろぐ)

博多旧市街に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

カイロサロンのにちよう

午前中

 月曜休日。朝の散歩はお腹が空いてて「ベローチェ」でサンドイッチと珈琲。昼食用にメザシと梅干しを仕入れる。

 午前中は机を片付けて、来週のプレゼン資料を作る。5分ぐらいでなにか喋れ的なノリだと思う。ので適当でも良いはずだが、無能と思われるのは我慢ならん。

 昼頃一段落。ごはんも炊けたし、メザシと梅干しで昼食。うまい。シャワーを浴びたらもう出かける時間だ。

午後

 カイロサロンを訪問。左肩が痛いことを訴え。仰向け、右向き、左向き、うつ伏せの順。うつ伏せで少し眠った。体を撫でられてるとき、俺は犬になった気分だし、千景のことを思い出して涙。

 1月に超音波検査されたの、嫌だったかなあとか。お腹の毛を剃られ、仰向けで押さえつけられてエコー機械を当てられる。
「これ、なんの遊び?遊び方がわからんのだけど?」
って顔をしてた。あの頃はもう、体力がなくて、お外に出るのは楽しいけど、すたすた歩けない感じだった。

 施術終わると、頭の芯がすんごいボーッとする。寝すぎた感じ。平衡感覚が狂ってるのか。帰りしな、まだフワフワする事を訴えると、耳を上に引っ張られた。エルフ族になぁれ。少しマシになって、自転車で帰宅。

 帰宅したもののボーッとして、すべてのやる気がゼロ。帰宅即ウォーキング行こうと思っていたけど無し。オンラインレッスンもキャンセル。

 モツ鍋をデリバリして、ビールで流し込んだら少しマシになった。22時頃消灯。