.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

帰り日

 目覚ましなしで、6時にぱっちりと目が覚めた。あんまり寝た気もしないが、もう眠れる気がしない。少し散歩。

 7時から東横インの朝食。

 2度寝しようと思ったけど、15分程度しか眠れず。あきらめてチェックアウト、腹が減ってるのでサブウェイ。スタッフはアルゼンチン人かなあ。タンゴが店内流れてて、謎の言語を喋ってた。

「羽田寿司幸」に2年ぶり。接客がうんちになってた。昼時だからか。この値段でこの接客は有りえぬ。頼んだものが出てこないからキャンセルを伝えた直後に出てくるとかね。寿司屋は回転で良いんだけど、第1ターミナルに回転寿司屋がないからなあ。

 接客にがっかりして早々に席を立ったので「あずみ野」で小さい天ぷらそば。蕎麦はうまいが、丼が熱くて持てない。

 くたびれ果てて帰宅。シャワーを浴びると少し復活した。寝っ転がるけど眠れず、諦めてビール。すると爆睡。

 夜中に目が覚めて眠れず。さもありなん。よく寝たと感じるから良いか。明日は休み、明後日も休みだ!。