.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

9月の振り返りと、10月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

9月の振り返り

  • 【継続】収納見直し。
  • 【完遂】20日の東京行きを成功させる。
  • 【ややサボ】日曜から木曜まで、ビール禁止。
  • 【完遂】毎晩の有酸素運動。ただし雨降りの晩はHIIT。
  • 【不成】新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • 【完遂】カランレッスンを週4以上。
  • 【22%】朝イチの体脂肪率20%。マジで。
  • 【1回サボ】週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 楽しくない。生きてるだけ。体調良く生きるために日々の習慣を固定化している。体の調子は悪くない。心の調子が悪い。去年の今頃は代車の自転車が俺を不機嫌にさせてた。今考えると、そんなのは楽勝じゃん。

 とはいえ、過ぎ去ったことはたいてい、かすり傷。今問題に思うことが、人生最大の問題だよね。千景を撫でたい。

 心の調子を良くする方法は知ってる。運動して、バカ話すること。バカ話を出来る場所が遠いからなあ。近くに作りたいと思い続けてもう4ヶ月が経ってしまった。いかんなあ。

 英語はとても成長した。ゆっくりならば、大抵のことを話せる。もっと流暢に喋りたいね。

 ファットバーナーを導入して1ヶ月。効果は見えない。数ケ月継続すべきだが、今日から2週間程度、ファットバーナー停止する。残業が必要で、残業後にファットバーナーを飲むと、眠れなくなるだろうことが目に見えている。

 人生が暗いときは、掃除して、勉強して、体を鍛える。いい風が吹いてきた時に、風を捕まえるためにだ。

10月の目標

  • 死にたい気分を消す。
  • 日曜から木曜まで、ビール禁止。
  • 毎晩の有酸素運動。ただし雨降りの晩はHIIT。
  • 新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • カランレッスンを週4以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%。マジで。
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 前半2weeks程度、残業が必要な模様。界王拳。