.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

10月の振り返りと、11月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

10月の振り返り

  • 【不成】死にたい気分を消す。
  • 【完遂】日曜から木曜まで、ビール禁止。
  • 【完遂】毎晩の有酸素運動。ただし雨降りの晩はHIIT。
  • 【不成】新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • 【完遂】カランレッスンを週4以上。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%。マジで。
  • 【完遂】週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 25日間ぐらいは死にたい気分だった。10月28日に重苦しい気分が取れた。生きてるのもまあ良いかなぐらい。

 前半2週間の高負荷高稼働。つらい。身も心も騙せない。気分が落ち込むし、腰が痛くなる。足も腫れてくる。

 ファットバーナーの効果はう~ん。リピートはないかな。歩く事が体脂肪率を低く抑えてくれるような気がする。ファットバーナーなしで歩いてた、8月の体脂肪率と、今とでは差がない。

11月の目標

  • TravelEnglishをやる。
  • 体調キープ。11月末の旅行を、万全で出発できるように。
  • 日曜から木曜まで、ビール禁止。
  • 毎晩の有酸素運動。ただし雨降りの晩はHIIT。
  • 新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • カランレッスンを週4以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%。マジで。
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。