.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重66.8kg, 体脂肪率24.2%

  • ベンチプレス40kg (10 * 6) + 8
  • ベンチプレス30kg 12 * 7
  • ベンチプレス45kg 3, 3 (補助付き)
  • チェストプレス40ポンド 8, 4
  • 膝つきプッシュアップ 2, 2
  • スクワット40kg 10 * 3
  • カーフレイズ15kg 10 * 5
  • ラットプルダウン80ポンド 10, 9, 7

 ベンチプレスの調子がいい日。脇をちょっと開けるようにしたこと、前回のベンチプレスから10日程度が経過していること、速いスピードで上げ下げするようにしたこと、そして体重が最近増えてること。来週は45kgに再入門だ。

 左肩の痛みはまだ残っている。カーフやってる時、新しく腰を痛めた。左側。

 ミットK下部i。打った後、フットワークで移動することを意識する。井上尚弥選手がやってるように。すると、カウンターアタックを高確率で外せる。外したあと、更にカウンターアタックを打てる。俺の前蹴りはめちゃくちゃ長い。超長距離兵器。

 そんな事ができるのも最初の一分ぐらい。足は動かなくなる、手は伸びなくなる。