.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

げつよう

 テレワークの話が本格化。今週中頃から、自宅勤務できる。わっしょい!

 千景が生きているときに、テレワークしたかったよね。詮無きことだけどさ。

 家財を増やさぬよう注意して過ごしていたけど、テレワークするとなると、まともな椅子と机が要る。モニタは悪目立ちを気にしなくていいから23.5を。

 俺の予測では、半年から一年続く。そして俺は切られない。いまこのご時世で、新しい技術者を面談してブレークインってのが面倒だから。

 だとすると、店屋町に住んでる意味もあんまりないなあ。どんたくサーキットの内側に住むのは、福岡市内のオフィスに通勤便利だから。通勤がないなら{ジム、整骨院、病院、美容室、飲食店}が集中してる薬院今泉大宮白金高砂あたりに住みたいなあ。