.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

かよう

 BodyBattery5%で目覚める朝。昨晩、焼酎を飲みすぎたからだと思う。寝ている間、ずっとストレスが掛かっていて、回復できていない。とはいえ、体調は普通。仕事ぐらいなら問題ない。

 家で仕事してるからって、作業ペースが遅いと思われるのはまずい。と自分が思い込んで、仕事しすぎてしまうのがまずい。7割の力で回していけ。3割は自分のためにとっとけ。緊急事態に対応するためのバッファ。いまが緊急事態だという説もあるけど、家にいる限り安全だ。

 トーキングマラソンしながら、どうしてもお腹が空いて、やきそばUFO食べちゃった。くそ。3時のおやつに林檎をかじったのにだ。やっぱり、仕事が終わったらあるていどちゃんと食べたほうが良い。筋トレや掃除や勉強のためのエネルギーとして。