.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

すいよう

 仕事にすっげ集中する一日。活動量計が、業務時間中のハイストレスを教えてくれる。遂に300項目の試験をやりきった。18時過ぎ、ベッドに倒れてぼんやりする。

 筋トレとTOEIC問題集はサボり。頑張った自分に、なにか美味しいものを与えたい。冷泉町「香家」の晩酌弁当だ。1830頃、散歩がてら店の前を通ると、テイクアウト客が多め。出直す。少し歩いたら、少し回復したし。

 謎メンチカツがすげえうまい。タコかな?(エビカツだった模様)

 ビール一本だけ飲む。もう少し食べれる気がするけど、しばらく我慢。カップめんを食べてしまうと翌朝後悔するはずだ。食べ過ぎと塩分で。

 早めに沈没。明日朝は回復してると良いな。