.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

げつよう

 仕事はスムーズ。GW明けに出勤するとかマジ? 2020年にもなって、オフィスに集まって仕事する意味。オフィスの自席は狭いし、うるさいし、効率悪いこと甚だし。プリンタがあることだけが利点。その利点も、2週間に1回使うか使わないかぐらい。

 月曜なのに疲れてる日。運動不足か。土曜日に足首がはずれて、日曜は殆ど動いてないからな。夕方に整骨院ではめてもらった。良好。

 思うに、カーフレイズがダメだ。やめようかな。しかし、夏はふくらはぎの筋肉が大事。しかし、今年の夏は出歩けるのか。カーフレイズに代わる、ふくらはぎメニューはないか?

 冷泉町「香家」でおつまみを仕入れる。ゴマサバと唐揚げ。2つともしょっぱい。スタッフがお疲れなのかな。あるいは、俺が塩分足りてる可能性。これも運動不足か。