.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

かよう

 オフィスを出て、大慌てで行動食、無休憩でオンラインレッスンに突入。めちゃくちゃきつい。しばらくベッドで横になる。少し眠れた。

 仕事の後に{英語の勉強、掃除、筋トレ、拳法の稽古}をやろうと思うと、何もしない時間がほぼ無い。すると週末にしわ寄せが行って、やたら忙しい土曜日と、まとめて休憩する日曜日になるのか。

 24時頃寝ようと試みるけど、ちょっと落ちてすぐ起きるの繰り返し。脳みそが疲れてるんだと思う。酒でリラックス。明日朝きついのが見える。

 自宅作業に慣れた体に、オフィス作業はつらい。人、音、目に入るもの。それらが脳みそを疲弊させる。自宅は物が少なくて片付いてるし、人の話し声もしない。