.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

噛み合わせバグ

 昨晩作った口内炎が痛い。上前歯の裏側。これさあ、俺に発生してる人体バグやんね。前歯のかみ合わせで物を食べれない、下前歯が、上前歯の裏側に当たるって言う。しかも歳を取る毎に当たりがキツくなるんでしょ? もっとひどい人体バグを持ってる人もいるかも知れないけど。

 ただまあ、俺の人体バグは、割と一般的なものらしい。出っ歯の人にありがちな。歳を取る毎に奥歯が削れて、噛み合わせが深くなるのも。自業自得なのか。誰かのせいにしたい。

 誰かのせいにできたとしても、俺の身に起こることは変わらない。付き合っていくしか無いなあ。

https://lh3.googleusercontent.com/lIu7xgD5Qr9w1ncYMqi7pF4quMsAQjKesBk7KoSUw2uaizkTWx8NyzAAsHH61uxuf7oxKyCM1AwziLtua8ZE87hleON6WWfagdwTVJ6KqOz8xPCPR-SSsZrXPPT2cQ_jKQlWGM6q73g=w2400