.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

大腸カメラ

  • 0500 目覚まし 低血糖で起きれない
  • 0600 散歩、稽古
  • 0730 帰宅、バイク、シャワー
  • 0900 徒歩で出発。
  • 1000 病院到着、下剤を飲み始める
  • 1100 下剤飲み終わり
  • 1400 検査開始
  • 1600 病院を出る
  • 1620 博多駅のリンガーハット
  • 1740 買い物して帰宅

 病院での待ちが長かった。下剤終わってから、うんちがキレイになるまでが特に長い。

 待ち時間を利用してDQW。連戦組手で75%を超えた。ギラドルマのパーティーを作ればもう少し進めるはずだ。でもいいや。バリゲーン覚醒!

 下剤を飲む椅子が辛くて座ってられない。寝るなんてとんでもない。待合のソファに移動して座ったり寝たり。

 鎮静剤は意識を失わないタイプ。目は開いてるけど何も考えられない。お尻になにかされてるけど、他人事。30分ぐらい検査したらしい。30分ぐらい寝たらしい。

 ぼんやりしながらバスと徒歩で帰宅。ぼんやりしながら会議に参加。

 レモンサワー、ビールを飲んで寝る。

持ち物リスト

  • バッテリ、ケーブル
  • Kindle
  • 財布、保険証、おくすり手帳、予約表
  • 氷砂糖(食べ過ぎダメ)
  • 電話、財布、鍵

https://lh3.googleusercontent.com/xMOfoBGVkvrgDLrGr7CAfKUik7Dzb408puGHsjixqIWSSQozCUZkAFo4UAWX9zYNEAijyo5jZ_QsT1VAxB2Gpf7YPntA3-lXJyh6hZSifMuUfEDmqaDI06XsPbnUMlxobt75n5Qeee4=w2400