.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

中華街で朝食を

 6時頃に目が覚めた。7時マデダラダラしてから支度。0740時頃出発。Sherbourne駅のドアが開かない。これが噂に聞くTTCが止まるってやつか。やっと開いたと思ったら0806から運転するぜってアナウンスが。10分ぐらいは待とう。Queen's Parkまで乗って中華街へ。

 朝から飲茶をやってる店がある。魯肉飯ぽい何かが食べれる模様。出てきたものはなんじゃこりゃあ。だいぶ写真と違うな。量が多いし口に合わない。むむむむ。素直に小籠包かそのへんを食べればよかった。でも何を選んでも選ばなくても、どうせ後悔するのさ。じゃあ直感で選ぶは正解だ。