.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

歩いて色々行った。

 セントローレンスマーケットへ。普通に市場ですね。可愛い女の子にpeamealバーガー作ってもらった。コーヒーと合わせて1000円ぐらい。普段の朝食と同じ。でもこっちがいいな。でも毎朝ここまで来るのは、ちと地下鉄から離れすぎてる。

 ホッケーの殿堂へ。チケット売り場の人の言葉が全く聞き取れない。また出たスランプ。ぐぬぬ。2500円払ったが、中身には全く興味が持てない。ホッケー好きだったら面白いんだろうね。

 イリュージョン美術館へ。ここでは概ね聞き取れたけど、肝心の写真を撮っていいかどうかについては曖昧。聞き取れてないってこった。ぐぬぬ。

 イートンセンターまで歩いてお買い物。イートンセンターは服売場だけ。結局ダララマと生活雑貨品点みたいなところで購入。

  • トング
  • キッチンハサミ
  • フライパン24cm

 これでアスパラベーコンパスタが作れるぜ。桃屋の刻みニンニクがあれば簡単だが……