.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

台湾キックオフ

 台湾留学キックオフ。オッサン二人の話が長くて困る。自己紹介とか要る?HPに書いとけばいいやん。俺の希望を聞いて、日程的なところを決めたいんやろ?希望の聞き取りまではアンケートフォームで出来るやん?

  • 少人数クラス、またはマンツーマンを希望。子供と一緒に勉強は嫌だ。
  • 台北絶対。盧文錦道場に行きたいのよ。
  • 基本サポートと、住居サポートをお願いする予定。ビザは自分で取れそうだな。
  • トロントにいる間に、オンラインで出来ることは前倒しで進めておく。

 これだけのことを合意するのに1hかかった。日本人の生産性の低さよ。学校とアパートの手配をしてくれて、場所と日程を教えてくれればいいだけなんだぜ。アパートか学校に放り込んでくれれば、あとは自分でやるんだぜ。子供じゃないんだから。