.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

仕事しない無能がマジムカつく どこにでもいるな無能は

 Kと一緒にJと話そうぜって。そしたら隔離されて、俺は別室に連れて行かれた。どんだけビビってるんだって話でね。俺はキレないよ。Sが同席してくれたけど、なるべく頼らず。

 Jは俺のメールを今頃読んでる様子。ちゃんと読んで問題を把握しろや。口頭で説明するのが難しいから長いメールを書いてるんだっつうの。4週間前にメールしたところから何も変わってないぞ。つまりお前は仕事しとらんやんけ。

「音読する必要ない 俺はそのメールの内容を知ってる なぜならそのメールを書いたのは俺だ なにやってんだおまえ? あと言い訳すんなや おまえはおまえの仕事をしろ わかったか?」