.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

散歩の日曜

 予定のない日曜日。昨日、韓国のKにデートしようぜって送ったけど返信がない。別に構わん。

 昨日の日記を書いたりしてたら自然と昼前。お腹が空いたなって思い始めた頃に、掃除のスタッフが来た。しゃーない、出かけよう。川沿いの牧場が宿題だった。

 ParliamentStの中華屋で炒飯とチキンステーキのコンボ。味噌汁が貝だしだった。嬉しい。これで13CADは微妙だけど焼鳥欲を満たせるからありがたい。

 墓場へ。墓場見学をしたことがなかったからな。オリジナリティあふれる墓石がいっぱいで楽しい。

 牧場へ。子羊がエサ箱に挟まって寝てた。かわいそうにと思ったけど何もしない。

 帰ろうとすると韓国のKから着弾。返事しなくてごめんて。具合が悪かったて。別に構わん。今大丈夫なら出かけようかと誘うと今日も具合が悪いと。じゃあ寝てろ。

 買い物を済ませてアパートに向かっていると日本のKに会う。なにか話がしたいんだって。いいぜ後でな。昼寝。

 1hほど寝たところで起きる。程なく日本のKから着弾。ロビーに降りていくとごはんいきませんかだと。嫌だね。ロビーで話そうぜ。案の定最近あったムカつくことをシェアされる。
「だから私、言ってやったのよ。私はあなたを助けるためにここに居るんじゃないよってコロンビアンのルームメイトに」
俺はあんたの愚痴を聞くためにここに居るんじゃないよ? 言わんけど。適当に切り上げて自室に戻る。新しいルームメイトを迎えるため。Vによるとブラジル人男性だってさ。

 日本のK曰く、NYCとTorontoは全く違うとのこと。街が綺麗で洗練されてるのがNYC。綺麗で洗練されてる街は知ってる。それは日本。