.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

トロントを出発

 6時に離床。パッキングとごみ捨てをして、8時に出発。Nから、Kiplingで会いたいとメッセージがあるけど、時間が合わない。残念だけどしゃーない。

 暖かい日。Tシャツ、インナーダウンベスト、もこもこフリースで問題ない。空港内は、Tシャツとベストで行ける。

 搭乗手続きが結構時間かかった。チェックインと荷物預け。空港スタッフが少ないのが問題。作業中にNからメッセージ着弾して若干イラッとする。ゲートでニベア青缶を没収された。90%ぐらいは入ってたのに。

 ゲートくぐってスタバでソーセージエッグマフィン。トロントで最後の食事だ。45分遅れで1245にテイクオフ。

 モントリオールについて、乗り換えはサクサク。時間がないとも言う。荷物を一度ピックアップする必要はなくて、ストレートで行けた。

  • Do I have to pick up my luggage here?
  • No, You don't need it. Go straight.

 1500ぐらいにモントリオール出発。前席のやつが椅子の背もたれを掴んで伸びをしたいタイプのやつ。俺の画面を握るからムカついて手を殴りつけた。いかんいかん。反省。