.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

福岡到着

 1時半ごろ目覚める。眠ろうと試みるが眠れない、ので活動開始するのが3時頃。これって腹減ってるんじゃないの?と思って食料調達するのが4時頃。ホテルからの始発バスは0510。飛行機は0840。もしかして飛行機を早めることが出来るんじゃないかと思ったら大当たり。1h前倒して3000円ぐらい。

  • 0550 NRT到着
  • 0740 NRT テイクオフ、
  • 1020 FUK タッチダウン、
  • 1050 FUK を出る
  • 1115 中洲川端駅に荷物をドロップして、歯科到着
  • 1235 整形外科クリニック
  • 1250 店屋町「わさび」で塩サバ定食
  • 1315 店屋町「ブラジレイロ」で珈琲
  • 1345 川端「ソウル」で垢すり
  • 1500 中洲川端で荷物をピックアップ
  • 1530 東映ホテルにチェックイン
  • 1630 佐田病院で処方箋をもらう
  • 1745 中洲で用事
  • 1930 中洲出発
  • 2000 平尾「poa」
  • 2400 ホテルに戻ってカップヌードルとおにぎり

 ほぼ眠くならなかった。飛行機の中ではMaverick見てた。Tomcatで離陸しようとする時、ちょうど気流の乱れが会って飛行機ガタガタ揺れる。4DXかよw

 22時頃眠くなった。10分ぐらい耐えたら大丈夫になった。焼酎3杯ぐらい飲んで、酔いもしない。しかし明日もやることがいっぱいある。適当なところで帰る。

 既に英語力が低下してると思う。NativeCamp登録しようかな。

佐田病院

  • データがまったく無いと言われて問診票を渡される。困惑。この病院には15年ぐらい通っている。会社の健康診断も10回ぐらい受けてる。データがないってどういう事?
  • ドクターは画面を見ながら俺とお話する。
  • よくよく聞いたら、電子カルテになって以降、問診票の履歴がないってことらしい。じゃあそう言えよ。
  • でもそんなことは知らん。紙カルテの時代に問診票を書いたはず。紙カルテを電子移行出来てないってことか?
  • 更によく聞くと、COVID19ワクチン接種履歴を聞きたかっただけらしい、そう言えよマジに。コミュニケーション障害かよ

わさび

  • 白米たべた瞬間、うっま…て声出た
  • 完璧に美しい弁当。トロントではお目にかかれなかった。

ブラジレイロ

  • やっと休憩。夜明け前からずっと忙しかった。ような気がする。

垢すり

  • 全裸になってゴシゴシされる。おばちゃんだから全くなんとも感じない。