.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

TOEIC L&R

  • 0600 離床 BodyBattery 100%
  • 0700 高砂をバスで出発
  • 0820 福岡女子大学に到着 ファミマで珈琲、おにぎり、大福
  • 1020 試験開始
  • 1221 試験終了
  • 1240 バスで香椎を離れる
  • 1300 天神
  • 1330 高砂「うっちゃり食堂」でちょい飲み
  • 1430 昼寝
  • 1600 目覚めてぼんやり
  • 1930 高砂ウロウロ、「山茶花そば椿 」で蕎麦
  • 2030 「ひげムーチョ」

うっちゃり食堂

  • ビールがアサヒスーパードライしか無い。生は黒ラベルなのに。
  • かぼちゃのポテサラ、さば味噌、タコさんウィンナー
  • 生小、中瓶 で2000円ちょうど

蕎麦

  • 高砂ウロウロするけど、何が食べたいかわからん。麺類、ラーメンではなく…焼きそばでもなく…蕎麦だッ!
  • もりそばが出てきた時、変な声が出ちゃった。ウヒョオォって。
  • むらたで修行したヒトらしい。侘助のほうが好きだな。
  • ししゃも2本480円だけど、これ本当にシシャモか?カペリンじゃねえの?食うけど。

ヒゲムーチョ

  • ノーゲストと聞いていったら、カウンターズラリじゃん
  • 隣りにいたジジイがうざい。俺に質問するけど、俺の回答は聞かないタイプ。自分が喋りたいだけじゃん。
  • 一杯で撤収。ジジイの隣で飲むのが嫌だ。

TOEIC

  • めっちゃ難しかった。去年よりも難しかったぞ?
  • 187まで解いた。あとは全部Aを塗り
  • 去年と同じか、より低いもあり得るなあ がっかりだ