.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

高砂→清川、博多税務署で確定申告、すずめの戸締まり

 夜中、あまり眠れなかった。朝の用事が多めだったから緊張してたのか。

  • 0600 離床、リンゴ、ヨーグルト、片付けなど
  • 0800 高砂を出発 天神までタクシー 天神駅の大ロッカーにスーツケースをin
  • 0900 吉塚到着、松屋で牛めし
  • 1000 確定申告
  • 1030 税務署を出る
  • 1315 キャナルシティですずめの戸締まり
  • 1530 上映終了、地下鉄で天神へ、スーツケースを拾ってイムズらへんで地上へ タクシーで清川へ
  • 1630 清川 LiveMaxにチェックイン シャワーを浴びる

確定申告

  • 戻ってくる金は、会社経由で国に収めた18,000円ぐらい。市民税県民税は戻らない。がっくし。
  • まあいい。来年は市民税県民税を納めないわけだし。就職したら収めるだろうけど。
  • 意外とすんなりだった。氏名、電話番号、住所など書いた。

すずめの戸締まり

  • 女子高生ロードムービー
  • 街の描き込みがすごい
  • 猫ちゃんは神様 ねこ神様か?
  • 一目惚れしちゃうのが女子高生
  • お母さんが私を探してるかも知れない、ので私はお母さんを見つけなきゃ!って泣くわ!

LiveMAX 福岡天神

  • 狭い スーツケースは閉じて立ててから寝ないと、夜中に躓いて転倒の危険がある。
  • バスルームがやや臭い
  • 清掃は7日間に一度。6日間以下のステイでは、清掃はされない 別に良い タオル交換はセルフサービス