.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

LiveMAX福岡天神

  • 7日間に1回の頻度で、部屋の清掃をお願いできる
  • 金曜に清掃をお願いしていたはずだが、部屋に戻ると清掃されてない(と俺は思った)
  • フロントに確認すると、たしかに金曜で、清掃スタッフにはそれを命じた
  • 掃除してこれなら馬鹿げている 掃除してないなら土曜にやってくれ
  • 11時ぐらいに俺のスマホに電話するらしい
  • 掃除スタッフが部屋に入るため、自分の貴重品を管理するのが面倒なんだ 金曜に続いて土曜にもそれをやるのが
  • 果たして昨日は掃除してなかった模様 今日やれ
  • ミスはしゃーない誰でもすること リカバリが大事 今日ちゃんとやるなら文句はない