.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

散歩して日本vsコスタリカ

伝串

  • 名古屋人が好きそうな味だ 風来坊とか世界の山ちゃんの味だ
  • 一人席が狭すぎる
  • 音楽がうるさすぎる 耳栓が要る
  • オーダー取りに来ない、ビールが出てくるのが遅い、目配りが無いからスタッフと全然目が合わない
  • 声を張り上げろって話か? 怒鳴りつけるみたいになるやん(音楽がうるさいから) 疲れるからそれはやりたくない
  • 声を張るとこっちの機嫌が悪くなるんだよね 行動が感情を作る理論
  • 居心地を悪くして、回転を上げる作戦か 納得だ
  • ビール190円、伝串4本200円、お通しのクソみたいなきんぴら399円、合計789円だったかな。

コスタリカ戦

  • 点の取られ方が悪い ディフェンスの集中力が抜けてるやん
  • 簡単にボールを取られて、追いかけない奴
  • 上手に中央に運んで差し上げてる奴ら
  • きれいなセンタリングを上げてる奴
  • 権田選手はよく飛べた
  • 後ろでコネコネして、一瞬の隙で取られるって、いつものパターンじゃないの?
  • 前でゴチャゴチャやって、FKPKを取れよ 最終盤の戦いをなぜやらないんだ?
  • とナショナルマッチしか見ないニワカファンが思いましたとさ