.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

鹽水蜂炮

  • ロケット花火満載ワゴン カチューシャかっ笑 近代ではMLRS、現代ではハイマースだ
  • ロケット花火を食らうと運気が上がるらしい 最前列にみんな行きたがるけど、背面でくらってやがるじゃん 男なら正面だ
  • 装備はジェットヘル、口と喉をタオルぐるぐる巻、全面にバックパックを抱えて、その上に上着 ちょっと痛いぐらい。
  • ロケットランチャーが火を吹く頃には、Tさんと完全にはぐれた 人混みの中でツーマンセルは無理 単独行動のほうが楽
  • メイン会場には行かなかった 身動き取れないし、仮に行けたとしても脱出が難しくなる
  • 最終バスは2250と時刻表には書いてあるけど、今日は臨時便多数の模様 2240台北発で帰ってきた