.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

猴硐猫村を訪問

マジで駄目だ 精神が

  • アパートに引きこもっていると未来を考えて不安になる
  • 正体のない不安、いま発生していないことが俺を悩ませる
  • 人と話す、主に師姐だけど。それは俺の気晴らし。
  • 稽古のない日はデパート見学もいいが…
  • トロントでは、友達と喋れていたから気晴らしが出来た ブラジル人は人生の楽しみ方を熟知している

台湾で鉄道に乗ってみよう

  • 鉄道に乗れれば、台湾一周もできるぜ
  • まずは近場で練習だ 猴硐猫村は近場だ 猫にも会える

猴硐猫村

大戸屋

  • 松山で発見 鯖の塩焼き定食 うまい
  • ごはんおかわり自由 ごはんうまい
  • きくらげの謎和え物 悪くはない でも旨くもない

QBハウス

  • 中国語はしゃべれないぞ!
  • 髪をつまんで「短、長」だけで通じる ドゥアン、チャン。
  • 悪くはない仕上がりになった。2ヶ月後にまた行こうかな。