.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2月の振り返りと3月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

2月の振り返り

  • 【不成】先生の言うことをわかりたい クラスメートと喋りたい

 本当にダメだ。成長を感じない。雰囲気で理解してる。集中力が要る。

 スーパーやコンビニも、レストランも、雰囲気でYes Noを言ってる。でも生活できてる。

 たまに発音明瞭な人がいて、たまに理解できる。YesNoを確信持って言える。そのぐらい。

 台北に飽きた。日本に帰りたい。旅ってのは帰りたいって思うから良いんだぞってその通りだな。

 日本で、まったり薄給の仕事で、死ぬのを待ちたい気分。今はそう思ってる。死ぬまでに成し遂げたいことはもう無い。旅に倦んだ。

3月の目標

  • 先生の言うことをわかりたい クラスメートと喋りたい