.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

台湾ドラクエウォーク始まる

断った

  • 「面接の時、歓迎されてない雰囲気を感じた」やっと言語化出来たぜ。面接の時の居心地悪さ、面接終わってからの不快さ、1週間も引きずった
  • エージェントからの連絡も断つ 求人票が来ると暗い気持ちになる
  • 気持ちが軽くなった 大正解だ
  • IT土方なら、どこでも入れるはず しかし、どうせIT土方するなら、元いた会社に恩返しするが合理 人間関係構築をショートカットできるし

将来が定まらないから不安

  • 不安ってのは正体がない
  • 不安ってのは自分が作り出してる
  • 将来はどうせ、なるようにしかならん 不安がるのは無駄な疲労
  • カネがなくなったら「ただ…死ぬだけさ…フフフ」アカギが言ってたぜ

就職活動をヤメて、DQWで歩け

  • たくさん歩くと精神が健康になる
  • 筋トレのほうが良さそうだが、歩くも悪くないぞ
  • DQW出来ることにワクワクする 完全に精神が上むいたぞ
  • 日本に帰ってから、元いた会社に連絡すればいい 良ければ働くし、駄目なら職業訓練にでも通うぜ