.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

インロック事件

アパートの鍵をインロックしちまった

  • いつかはやると思っていたぜ
  • 散歩に出ようとして、部屋のドアを締めた瞬間に気づいた
  • 大家さんにLINEしたけど既読つかず 5分ほどで諦めて外に出た
  • 3時間ぐらい近所を散歩して、しゃーなしホテルを予約したのが夕方
  • 大家さんから連絡あったのが21時頃 22時頃なら助けられるけど?って
  • その時すでにメシを済ませてホテルに戻ろうとしていたときだったので、明日の昼過ぎで調整
  • スマホと財布があってよかった 何もなかったら外で凍え死ぬところだった

マジで反省した

  • プッシュボタンロックがいかん これは間違いない
  • 手癖でプッシュしちゃうのが良くない
  • 鍵を持った手でドアを締める 簡単なハックだ
  • プッシュボタンを押すのは、鍵を見ながら
  • 電話財布鍵!電話財布鍵!

忠孝敦化 マイホテル

  • agodaで安いホテル、とはいえ一泊で16000JPYぐらい ぐえええええええええ
  • クラブと同じビルに有り、多分ラブホ クラブで引っ掛けた女を引っ張り込むための
  • ちんちんがイライラする 俺もクラブでナンパした女と寝たい
  • 現金があればデリヘルを呼べるのに!
  • クラブの音楽が聞こえてきて若干うるさい ホテル備え付けの耳栓はでかすぎて耳に入らないやつじゃん