.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ジャラン・スリウワヤUA別注ブーツ

     また靴を買ってしまった。アミュプラザ博多は今日まで10%オフ。ただしカードを作れば。年会費入会費無料。に加えて、ユナイテッドアローズ10%オフ。計20%オフで買えるわけ。

     ジャラン・スリウワヤのブーツは靴売り場にもあったけど、ボッテリトゥで色っぽくないブーツ。UAにあったのはセミスクエアトゥでサイドジップの、ちょう欲しいブーツ。デート用スーツに合わせる!!!。\31500を20%オフで\25000ぐらい。

    ↑これは茶だけど、黒もある。

     今年はいっぱい靴を買った。コンバースオールスター、コロンビアトレッキングシューズ、ビジネスシューズ*2、リーガルゴアテックス、ニューバランス993、そしてジャラン・スリウワヤUA別注ブーツで計7足。ムカデか俺は。

     本当はアニアリの鞄を見たかったんだ。エディフィスにあるかな?と思って。帰って調べたら、大名BEAMSキャナルOPA1Fポルコロッソ、今泉ポルコロッソにあるらしい。