地獄でございました。途中で帰った。
- 指定席。概ね満席。
- 隣のやつが臭い。雨に濡れた上着が腐ってる香り。
- 斜め前、俺の視線の正面は多動性障害。その親は注意もしない。
そんなわけで内容が全く入ってこない。時間の無駄だと思って。
罰を受けるようなことをしたっけ?
地獄でございました。途中で帰った。
そんなわけで内容が全く入ってこない。時間の無駄だと思って。
罰を受けるようなことをしたっけ?
オンラインでチケットを買った。当日は、受付で2次元バーコードを見せれば良いらしい。
「チケットをお持ちの方はこちらに並んで下さい」と開場前にアナウンスがあった。並ぶ。
「オンラインでチケットを予約した人は、Q-Stationで物理チケットを受け取れ」の張り紙を発見。Q-StationはEVで一つ下って、右に歩け。地図は無い。
EVで下って、右に歩くけれどもなかなか見つからず。
Q-Stationは店舗名?だった。QRコードを見せて名前を名乗るけど、Q-Stationのスタッフは「ここではわからん」と言う。
また劇場入口に戻って「俺はQRを持ってる。どうすりゃ入場できるんか?」と尋ねたら入場できた。はぁ……。めっちゃイライラした。帰ろうかと一瞬思った。
受付で混乱があると、作品に対してマイナス状態で見始めてしまうよね。勿体ないと思う。
