.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

初めての夜勤明け

夜勤

  • 想像していたより眠れた。てっぺん頃に皆さん寝る模様。
  • たぶん締め作業が終わったら寝て良いはず。
  • ロッカールームで寝たけど、これは体が痛い。寝場所を探さなくては。

夜勤明け

  • 残り酒がなく、早起きできた朝。帰宅が9時になるのでスタートが遅いが、休日を始めるに十分な体力がある。これはいいぞ。
  • でも集中力がいる作業は出来ない。家事は十分できる。
  • 帰宅して、30分程度の仮眠を取った。午前と午後に一回ずつ。それで十分動ける。つまり普通に休日だ。
  • でも脳みそは使いたくない。勉強はしたくない。
  • 夜は飲みに出た。普通に連休の感覚だ。