.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

のんびり日曜

 ごろごろしすぎると、疲れが抜けない。休みといえども適度に活動すべし。犬の散歩程度では足りない。寝すぎてはいけない。

 普通の時刻に起床して、午前中は日記の整理したり、少し寝たり。

 昼頃、ロボットしずかちゃんをテキスト起こし。字幕が間違ってるが今は気にせず書きつける。17分の内、10分ぐらいまで進んだ。

 ビックカメラに出かける。自転車のブレーキワイヤ交換をしてもらって、その間にどこかで昼飯の段取りと思って。だけど作業が立て込んでるとのことでまた後日にするのつもり。

 薬院「すじ一」で軽めの昼酒。ビール2杯。280円のゴマカンパチがいい感じ。他は微妙。やっぱり「串カツ田中」か?

 帰って昼寝。お散歩。AmazonPrimeVideoでミッション・インポッシブル・ローグ・ネイションを見る。ヒロインのRebecca Fergusonさんがめちゃくちゃ美しい。中盤の空港(or駅)で会話するシーン、素晴らしい芝居。瞬きしない、微妙な表情の移り変わり。

No3.私と消える

喜んで!とか言ってしまいそうだw。

www.youtube.com