.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

わさび→小島商店

 1830まで働いて、速攻帰宅して掃除、オンラインレッスン、60分ウォーキングすると、晩飯が23時になる。むむむむ。

 ウォーキングの最中、血の気が引く感触があって、こりゃあ脱水か炭水化物不足だ。店屋町「わさび」に駆け込んで、お通しの握り2個と、鉄火巻をスーパードライで流し込む。寿司にはスーパードライ!。ラストオーダー付近に申し訳なかった。

 春吉橋のたもとまで歩く。「小島商店」でおでんをつまむ。おでんにもスーパードライ!。黒川出身のお嬢ちゃんとローカル話など。「村崎焼鳥研究所」の所長さんと久しぶりに会った。今はもう、店には立ってないんだってさ。

 てっぺんすぎに帰宅して、セブンイレブンで買ったしろくまアイス。

 掃除できたし、カランはnextStageに進んだし、ウォーキングも出来たし、美味いものを食べて、金は3000円ぐらいしか使ってないし、早く帰ってきたしで、良い晩だった。