.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.8kg, 体脂肪率22.2%

  • ベンチプレス45kg。8 + 7 + 5。
  • ベンチプレス40kg。10 + 8 + 6。
  • チェストプレス40ポンド。10 * 2。
  • A2Gスクワット40kg。10 * 3。
  • カーフレイズ15kg。10 * 3。
  • バーピージャンプ。20sec * 8。
  • トレッドミル30min 6.6km/h。

 ミットo山i。速いディフェンス。蹴りのフェイントもかけられる、でもまぁまぁ反応できた。左ミドルが一度間に合わなくて、レバーに食らったけど。

 整骨院から帰ろうとすると雨。Biviで少し時間つぶし。雨だからウォーキングはサボるし、オンラインレッスンが講師都合でキャンセルなったから、慌てて帰る必要もない。

 小降りを狙って帰宅、寝っ転がる。ひどく疲れているけど眠れない。手羽先唐揚げを配達してもらって、ビールで流し込むとやっと眠れた。21時。お出かけ無し。突然涼しいから着るものがないし、気力もない。

 どう考えてもエネルギー不足だ。土曜日は、もっと炭水化物を取るべきか。しかし減量中の今、ポリシーに反するんだよなあ。